明日はリアルフライト( ̄▽ ̄) | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

photo:03



ぷは~


こんばんわー(^○^)


ウェブフライトでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))



まず


理想のシチュエーションやキュンとする一言





逆に萎える一言

についてトークしましたー\(^o^)/





か ら の


ありか?なしか?コーナー!!


・男の浮気は許せるか許せないか?

・女の子のぶりっこは許せるか許せないか?

・パッセンジャーさんをオタクと呼んでいいか?




男の浮気許せるチーム!

なちゅ、ゆっきぃ、もりし(((o(*゚▽゚*)o)))


戻ってくれればいい!

が!二回目はない!!!!


なちゅは浮気する気持ちが分かるらしい!チャラ!


許せない派のなおみん、あいぽん



まじで無理らしい( ̄▽ ̄)

自分だけ見ろよ!!だって!



女の子のぶりっこは許せるか?


これは全員一致の

許せるー\(^o^)/


まあ、場合によるけど

男の子前だけでのぶりっこはダメよ( ̄ー ̄)


みおみおのぶりっこは許せる!!笑


そしたらみおみお推しのパッセンジャーさんが

それな!


って( ̄▽ ̄)


みおみお愛されてますな♡




パッセンジャーさんをオタクと呼んでいいか?



これも全員一致のいい!笑


ってかうちらが決めることじゃないね!!笑


でもクルー自身、パッセンジャーさんになりたいっていつも思ってるんだよ\(^o^)/


めっちゃ楽しそうなんだもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いつかぱすぽ☆のフライト見たいなー( ̄▽ ̄)笑




パッセンジャーさんが羨ましいです♡♡




あとは夏の思い出をトークして


メールを紹介しました(^○^)


今回のメールテーマは

あなたが考えるぱすぽ☆の高まるセットリスト!



そしたら


朗読少女(あいぽんの個人コーナー)
サクラ色
朗読少女
朗読少女
朗読少女
VIVI夏


おーい!

朗読少女何個あんねん!!


ぱすぽ☆じゃないやん!!


メインはキャプテンか!


絶対あいぽん推しでしょ?!



次ー。




プリティー
プリティー
プリティー
プリティー
プリティー
プリティー
プリティー
プリキュア


早口言葉かて。


他にもポケモン言えるかなとかあったし!


なんなん?!( ̄◇ ̄;)


ぱすぽ☆のセットリストゆーてるやん!!



まあでもその中にも、ちゃんとしたセットリストありましたよ( ̄▽ ̄)

でもごめんなさい。


もりしメモってなくてわかりません( ̄◇ ̄;)


あいぽんがメモってたから大丈夫なハズ!!


しっとり終わるか、

激しいので終わるかどっちがいいか聞いたら

激しいので終わるのがパッセンジャーさん的にいいみたいです!


みなさんの高まるセットリストありますか??


よかったらコメントくださいな♡♡




photo:02




そしてー
明日からフランスだよー(((o(*゚▽゚*)o)))



行く人は楽しみましょ♡


成田で会いましょう♡

寝坊すんなよー(*^o^*)


したら置いてくからねー!!




まだ荷造りしてなああああああい!( ̄◇ ̄;)


しなきゃあああああ!!