やばばい(^ω^) | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



来月はフライトがたくさんあるよ~\(^o^)/




ほぼ毎日だいすきなパッセンジャーさまに会えるなんて、

HAPPYだし、ホントに楽しみだよードキドキ



てか(^o^)/

X’masにフライトあって良かったクリスマスツリードキドキ



なかったら、寂しいX’masになるもんw





だからもりしは、パッセンジャーさまと過ごせるから幸せだよ\(^o^)/






雪とか降ったりしてドキドキキラキラ


たのしみ!



とか言って‥実際、雪とかあんまり嬉しくないとゆーねw




だって寒いじゃん。



雪が降るってことは寒いってことでしょ?




だからやっぱやだ!



普通に晴れて\(^o^)/




さあ!
果たして森の気持ちは届くのだろうか!?





‥はい。


これからのフライトは、ぱすぽ☆オフィシャルブログを覗いてください(´・ω・`)くもり





うひょおお!

今からまじるんるん♪





あ!もう11時だ!


寝なきゃ><



みんなおやすみなさーい!