鳴ってないよね!? | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba




いま電車でまじ腹ぺこだよ(;_;)



iPod聞きながら寝てるんだけど‥‥‥‥お腹鳴ってないよね!?あせる




それだけが心配(・ω・`)




お腹鳴ってるJKがいたらもりしだからよろしく\(^o^)/w






に、してもホントにお腹すいたよ(;_;)




はやく家着け~★







あ!もりしのオススメのお茶は‥‥


玄米茶(^o^)
ジャスミン茶(^o^)
爽健美茶(^o^)



基本薄いの好き!



濃いのあんま好きじゃない!



あのさ!

カテキン取りすぎても、なんにもならないよね(^o^)!?





‥なら良いんだけど。w





ちなみに家ではオレンジジャスミンを飲んでます(^ω^)



どこのお茶屋さんか知らないけど、長年飲んでますよ!ドキドキ




まあ‥気になる人は探してみてw




じゃあねんっ!