イソフラボンの取りすぎ!? | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



おはようございまーすドキドキ



朝から納豆食べました!


口臭くねーよ!w





なんかね!

韓国人はキムチが肌にいいらしいんだけど

日本人は大豆がよろしいんだって!




ママが

『岡田まさきくんってすごい肌が綺麗なんだけど、それって毎日納豆食べてるからなんだって!』


って言われてからよく納豆食べてまーす!




綺麗になりたいし~キラキラ



ツヤツヤ女になりてーい



お茶×納豆



うひょ!このコラボは、美人になるしか!




がんばりまっせせ!



ww




てかね!

この前あんにゃが豆乳のココア買ったんだけど、


お口に合わなかったみたいでもりしがもらったのね!


で、あいぽんに『いる?』って聞いたら


『今日1本飲んで来たから大丈夫』って言われたあとに



『大豆の取りすぎって逆によくないんだよね~』


って言われて


『‥え!?そうなの!?


もりし、前でかい紅茶豆乳にハマってて

1日で半分以上飲んだことあるんだけど!!』





って言ったら、さこに



『え。それやばいでしょ』


ってガチ顔&ガチ声で言われたの。怖かった。泣←









みんな大豆の取りすぎはよくないみたいですよ\(^o^)/





気をつけて!!




じゃ!

今日もすまいりーーん★