ダウンタウンDX | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



もリしの日常(`Д´)-090618_212806.jpg


おはようございます(´∀`)


よく寝れましたか(・ω・)?

もりしはちゃんと寝れませんでした(;_;)


眠いよお(ρд-)zZZ








昨日プチメやコメントで、

みぃちゃんがダウンタウンDXに出演してくれてることを教えてくださり

ありがとうございましたあ♪♪



ちゃーんと見ました(◎∀◎)



3段ベッドの1番下の話してて、松ちゃんに突っ込まれてた\(^o^)/



かわゆかったなドキドキ


実物の方が全然かわゆすだけどドキドキ








ひらめき電球
昨日またYouTubeでAKB見てました(^ω^)


スカートひらりのPV見て若ーい!!って感じでした音符


うん(´ω`)
シアター行きたい!!



誰かとお金貯まったら行こう~♪







ふふふ~ドキドキ










でわでわ(´∀`)
今日も元気いっぱーい頑張ってくださいねっ♪




もりし(・ω・)ノ