寝ちゃった(ノ_;) | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



もリしの日常(`Д´)-090618_212903.jpg




進路ガイダンス少しだーけ寝ちゃった~(´;ω;`)


説明が書いてある紙に野球のバットとかボール書いてたりもしてました(`・ω・´)笑




高橋さん(←説明してくれた人)ありがとうございました(´・ω・`)ドキドキ







もりしも来年受験かああああー…




大学とかまだ全然決めてないよ(;_;)



ってか学部とか全然わからんちん(;Д;`)あせる







学業・部活・仕事両立!!




がもりしの目標(・∀・)ドキドキ








大変だけど頑張るぜーい☆


















なんか♪なんか♪
涙サプライズのPV暇さえあれば見てます(・∀・)




ほ・ん・と・に!!
かーわーいーいードキドキ





もりしもあんなに可愛くなりたいなぁーん(´Д`)



可愛くて失神だもの!!!












あ!可愛いといえば!!


ボーノ!!


も可愛くて困っちゃう(´ω`)ドキドキ



タメには雅ちゃんが人気なんですよっ(・ω・)♪


もりしは愛理ちゃん好きドキドキ





今日は友達にDVD借りたから見ましょうか(`∀´)





アイドルやっばーいドキドキ
















質問答えますドキドキ


★もりしはシアター行ったことあるの?


ないです(´;ω;`)
でもすんごい行きたいですドキドキ







以上~耳ひらめき電球(笑)


























可愛い子だいすきなもりしでしたあああ♪☆






もりし(・ω・)ノ