Oh HAPPYDAY!! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba


もリしの日常(`Д´)-090618_212412.jpg








こんばんわ♪



今日は音楽の授業で『Oh HAPPYDAY』を歌いました(^□^)



天使からのラブソング2っていう映画で歌ってる歌なんですよ♪♪




ほんとHAPPYになれますドキドキ

なっちゃいますドキドキ

もりしはなったからドキドキ






1限はずっとHAPPYDAY歌って、

2限は最近、音楽の先生が沖縄が好きらしく




『沖縄特集(`・ω・´)』



沖縄弁わかんなーい。





タメの男子で三味線持ってる奴がいて、歌とコラボってた(・∀・)音符



しかも!!
その三味線手作りらしくて
『ハンドメイドなんだよ』

って先生が言ってたので、もりしが

『まぢ?ぢゃあ作ってよ(・∀・)』

って言ったら皆に爆笑されまんたああああ(ノ_;)


半分本気だったのに(`ー´)





あとねーあとねー♪
バイオリン弾いたよん♪


今、教育実習期間で教育実習生がバイオリンを持ってきてくださったんです(´・ω・`)




意外と音が出たーー(゚∀゚)ーー!!



なんかうれしかったドキドキ








そんな感じで毎回音楽は楽しい感じですなあ~(´・ω・)ドキドキ






あと体育でプールも今日あって、15分泳ぎましたあしょぼん


ノンストップとか鬼ですよねえ~…



その次は水球(´ω`)


これまた鬼鬼鬼~!!!


コースロープ腕に挟んだままボールの取り合いしてたので怪我しました(;_;)


全然余裕だけどねー♪♪



もりしゴール3回入れて勝ってしもうたあ(ノ´∀`)ノ



水泳部が2人もいたし(´∀`)



最強もりしチーム☆☆







楽しかったあ!





明日は授業ないんです♪♪



学年行事日でお昼まで進路ガイダンス(`・ω・´)



がんばっぞ!!













もりし(・ω・)ノ