もりもりもりし | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



みなさん元気ですか~?


元気でーす!


良かったクローバー


今日のテストもだめだめでし(´;ω;`)

現文はやったとこ出なかった!

理科は計算不明!!

保健は記述が多くてあたふた!!!


The!!さーいーあーぷ~


あ、でも英語と情報は40点以上いきましたあヽ(´∀`)ノ

ちなみに点数は…秘密ドキドキ


今まで遊んでたり昼寝したりしてたから勉強しなきゃメモ

▼.生茶飲んで頑張りますひらめき電球

もリしの日常(`Д´)-090304_181339.jpg



▼.明日の教科は家庭科とOCクローバー

もリしの日常(`Д´)-090304_181541.jpg

家庭科は覚えるとこありすぎー(;ω;)

てか家庭科のノート提出の時、

完璧!1番だあ(^ω^)

って思って出したら、合格だったら「合格マーク」が付いてるんですが、「見ましたマーク」しか付いてなくて

え?なんで?

って思ったらプリント2枚貼ってなくてやっちまったwって感じで、それ以降提出してないのでテストやばそうですね、はい得意げ(笑)


あ!そーいえば今日!
隣の席の奴にうまい棒を10本以上もらいましたラブラブ!クローバー

昨日も持って来てて皆に配ってた時の会話(^ω^)

も:「なんでそんなに持ってるの?」

奴:「え?買ったんだよ。コンビニで」

も:「へえ。何本買ったの?」

奴:「1400本」

も:「えー(◎□◎)!!なんでそんな買ったの?」

奴:「伝説に挑戦してみた!まだ家にたくさんある」

と言ってましたヽ(`∀´)ノ


んでクローバー
今日も持って来てたので、

うまい棒おいしいよね~

とか話してたら残りのうまい棒全部くれました(´ω`)ドキドキ

▼.まだまだあるよ~クローバー

もリしの日常(`Д´)-090304_120537.jpg

家でもぐもぐ食べましたニコニコナイフとフォークありがとね~ドキドキ


さあてラブラブ!
コメント返しますニコニコ

★kuma0530さん

いつもコメントありがとうございます(^ω^)

★Lさん

いえいえ(^O^)ブログ更新だいすきなんでラブラブ!クローバー

一応頑張って勉強しております(´∀`)でもフリなので際どいっす(笑)

雪見たかったです雪スノボ行きたーいですニコニコ!(笑)

いいこと言いますね(^ω^)男女から好かれるアイドルにあたしはなりたいですねっニコニコ

ラーメン、カラオケ楽しみですーラーメンラーメンラーメンカラオケカラオケカラオケ

★コロンさん

8時起き!いいですね~(´ω`)もりしも8時に起きたいですよガーンクローバー

プロレスラーさん頑張って探してみますラブラブ!

★ひぐまさん

はいシラー毎日超おねむですショック!明日はあったかくなるといいですガーンひらめき電球

★有名人さん

それならお金かからないしいいですね´∀`でもその前に雪がないですガーン

★すぬぴんさん

大丈夫ですかガーン?あんまり無理しないようにして下さいねクローバー

やっぱコーヒーは寝れなくなるんですね…あんまり飲まないよーにしますひらめき電球

★ゆっきぃさん

うん!たーくさん踊ろうね!頑張って覚える!!

ゆっきぃもがんばるんば(^ω^)






ちゃーい☆


もりし(・ω・)ノ