1~2~3~ダー!! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



こんちゃーす(・ω・)
もりしでしでし~


朝ね~
いつもより早く起きて学校で勉強しようと思ったのに電車乗り遅れ、待ち合わせに遅刻しました(´Д`)…ついてない。

学校着いても全然勉強出来なくてテストぼろぼろ~んドキドキ…どーしましょクローバー



てかてか!
昨日夜の番組にオードリーが出てたんですよ\(^O^)/

なんか学校形式で、

1時間目はオードリーのネタ
2時間目は子供達のネタの感想

でした(´ω`)


ネタは新ネタ(´・ω・)?…いや見たことあったけどパワーアップしてました(^^)

2時間目は子供達が感想文を書いてオードリーに読むっていうやつで

なんでいつもピンクのセーターなのですか?黒とか紺を着た方が痩せて見えますよ。

ふつうの人(若林)はふつうでした。

あんまり強く叩かない方がいいですよ。

もっと早く歩いた方がいいと思います。

さすがM1、2位だと思いました。でも僕はNONSTYLEの方が好きです。



とか言われてて爆笑(^ω^)

何にも言えないから春日が普通に見えた(´ω`)笑

癒されましたね~オードリーにクローバー


ま、次の日寝坊しましたけど!みたいな!!



明日はテスト最終日だあ(´・ω・)うれしうれしw



コメント返しますキラキラ

★Lさん

確かに1400本在庫があったことにびっくりですよねガーンあたしもよくわかりません(笑)馬鹿なんですよ、きっと(笑)でもくれたので感謝っす(´ω`)

暇があれば更新したいですもん!ブログ更新大好きですラブラブ!

勉強頑張りますクローバーありがとうございますキラキラ

★kuma0530さん

あたしもチーズ好きでしラブラブ!ドキドキすごいですね!キラキラ確かに処理には困りますねしょぼん1400本は普通に買いませんよねガーン

マイペースに頑張りますクローバーありがとうございます!

★キャラメルさん

それはすごい伝説になりそう(`ω´)!でもうまい棒だけだと絶対飽きちゃいますよ~病んぢゃいますよ~(笑)あーでもちょっとチャレンジしてみたいです(・ω・)

やる気なくなりますよ(´Д`)テストも微妙で不安いっぱいでし(;ω;)

★コロンさん

誘惑に負けちゃいました(^ω^)うまい棒のキャラがあたしにひらめき電球?あはは~あたしですよ、あれラブラブ!クローバー…はい、嘘です。

★えのさんさん

ごめんなさい…もりし超馬鹿なんです(´・ω・)家庭科ぼろぼろでしたダウン

うまい棒の好きな味はチーズ.明太子.コンポタ.チョコでし\(^O^)/

★有名人さん

多分買うだけの伝説です(^^;)あたしも理解不能ですよしょぼん

★ドラゴンフォースさん

あたしぺこちゃん似というかぺこちゃんですかラブラブ!ひらめき電球ありがとうございまーすドキドキ

ほんとですか(^ω^)?楽しみにしています~ラブラブ!

★ケータさん

はい!たまに食べるとおいしいですよね~\(^O^)/

勉強頑張ってるんですが、全然だめだめですよ(´;ω;`)結果が出ないみたいな…(笑)あたしも!赤点だけは取りたくないですしょぼんお互い頑張りましょうラブラブ!クローバー

★マスクマンさん

あたしもチョコ好きです(^ω^)

みぃちゃん大好き!みぃちゃん推しです(´Д`)ドキドキ見かけるんですか!え~なんでですかしょぼん気になる~しょぼん今度絶対教えて下さいね!!



コメントうれしすクローバー
にょほほww



▼.この前プロデューサーさんから頂いたカイロドキドキめちゃ暖かいラブラブ!

もリしの日常(`Д´)-090305_065041.jpg





もりし(・ω・)ノ