おはよ、はよはよ | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



いつも6:40に起きる予定なんですが最近から7:00くらいに起きちゃいます(´Д`)

もりし朝弱い(´・ω・)
起きれないですよ。

夜寝るの遅いってゆーのもあるんですけどね(^ω^)ハートブレイク




あ、さっき携帯を取って充電確認したら、充電していたはずなのに…1つになってました(´;ω;`)

で、また充電機にぶっさしたのに充電されない…

パニクるもりし…

よーく見たら延長コードの方のコンセントが外れてましたあヽ(´Д`)ノ

もりし今、自分の充電機壊しちゃってパパの使ってるので

パパのも壊した!!

って思って焦りましたよガーン

でーもクローバー
壊してなかったので良かった\(^O^)/






昨日雪降りました雪
もりし外見ていません(笑)
ちっと見たかったな(^ω^)ドキドキ


お金があったらスキー…いやスノボ行きたいですね(-∀-)

もりしボンビーだから(笑)






リサイクルコメント返します

★kuma0530さん

確かに~(^^)それいいですねクローバー夢に出てくる…あーテスト楽チンですねラブラブ!!あ、でも記憶力悪いんで覚えられませんねガーンよくわかってるぢゃありませんかニコニコ

★Lさん

そおなんですかしょぼん残念ですけど友達にあたしは見せてもらいますラブラブ!クローバーno3b激萌えですww

シアターはいつもゆっきぃと行きたいねーって話しているんですよ(^ω^)ドキドキ

当たり前ぢゃないですか!コメントくださるとテンション上がりますよニコニコ

さくさくぱんだ3箱も!分けて下さいよ~(爆)

ですねキラキラ終わったらまずラーメンとカラオケ行く予定です(´∀`)

★えのさんさん

えー(`∀´)なんでですか?可笑しい要素ないですよおべーっだ!

もう3年になるんですかクローバー相変わらずみんなかわゆすwですよね(^ω^)最近、卒業生もいて寂しいですしょぼん

★haraigoshiさん

ゆっきぃとワイルドですかキラキラいいですけどゆっきぃはワイルド系スキなんですかね´∀`笑

プロレス?検索してみますクローバー

★ドラゴンフォース55さん

たかみなクローバーやばいですよねラブラブ!てか、みんな可愛いww新曲リピって聞いちゃって下さい!ドキドキ

こちらこそ毎回コメントありがとうございます(^ω^)コメントいつも嬉しいのでテンション上げ~な感じで書いてますラブラブ!





コメント&読者さまありがとうございます(^ω^)

毎回毎回感謝でいっぱいでし(;ω;)




でーわでわヒヨコドキドキ


今日もプロデューサーさま&みなさん1日お仕事や学校頑張って下さい!キラキラ

もりしも大嫌いなテスト頑張ってきまし(´Дヽ)ドキドキ


もう学校や(笑)


もリしの日常(`Д´)-090304_072344.jpg


もりし(・ω・)ノ