もりしがやってきた! | PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba

PASSPO☆森詩織オフィシャルブログ「SmiLin YeSっ!!」Powered by Ameba



こんばんみ~(´・ω・)

勉強メモ終了しておやすみしようかなーって思ってるとこでし(^ω^)クローバー

とりま、
おふとんにin。


そおいえば!ひらめき電球
AKBの新曲もそおなんですがno3bの新曲聞きましたかラブラブ!

タネって曲でPV見たんですが、超可愛い~´Д`ドキドキ

みぃちゃん
はるにゃん
たかみな

3人激萌え\(^O^)/


みぃちゃんのソロ大量ドキドキ
やばいっしょww
かわゆすぐる(^ω^)
可愛さ犯罪w


はるにゃんもたかみなも超かわゆす(^ω^)ドキドキ

なんであんなに可愛いんだw

羨ましい気持ちでいっぱいクローバー

シアター行きたいよ(`Д´)うぎゃーうぎゃー!!


ゆっきぃと「10年桜」踊りたいからテスト終わったら覚えようかなあ(・∀・)?

ゆっきぃにもちょくちょく教えてもーらーおっ!w




明日もテストかあ(´Д`)
めんどくさいな~。
毎日毎日…。
早く終わって欲しい!









コメント返しますラブラブ!

★有名人さん

勉強頑張ります`ω´ありがとうございますクローバー

メイちゃんやってるよ!メールありがとうございますラブラブ!アップでも携帯の電源消しててわかりませんでした(;ω;)
せっかく教えてもらったのにごめんなさいしょぼんハートブレイク


★Lさん

勉強してるフリ頑張りましたメモ"結構大変でしたよ得意げ

コメントならいつでも返すつもりですよ(´ω`)感謝感激だなんてもりしがLさんに言う言葉ですよニコニコ

へんがお大丈夫で良かったですラブラブ!クローバー一安心。(笑)

さくさくぱんだに会えましたか(^ω^)良かったですキラキラ

JKらしいってピチピチのJKですよおヽ(`Д´)ノ笑


★kuma0530さん

頑張って下さい!応援しています(`ω´)DASH!


★マスクマンさん

あ、そおゆーことかひらめき電球


★コロンさん

ファイヤー!大仁田さんって誰ですか(´;ω;`)?ごめんなさい…わからなくてしょぼん

批判されるかと思ったのにありがとうございますしょぼんクローバー

メイちゃん今日も見れませんでしたガーン残念ですハートブレイク


★ドラゴンフォース55さん

たしかに(^ω^)女の子に優しいですけど…あたしには優しくないですしょぼん

今度鼻にシャーペン入れちゃいますか?ひらめき電球とか嘘ですww


★まろんさん

プロレス(´ω`)あたし好きです(´ω`)

残念なことにもうその先生の授業ないんですよしょぼん残念。残念。


★えのさんさん

やはりぶさいくでしたか(^ω^)知ってます…(笑)

誰ですかあラブラブ!?プラチナムガールズにはポッキーのCMの子に似てるって言われましたひらめき電球









もりし(・ω・)ノ