今週末はWEX! | 落ち葉は風を恨まない

落ち葉は風を恨まない

たまに、サーフからヒラメを狙ったり、狙わなかったり…(-.-)y-~
バイク️に乗ったり、乗らなかったり…(^^;)
山に登ったり、登らなかったり…('')

風にふかれて人生を楽しむ♪
アラフィフオヤジの気まぐれアウトドア備忘録(^_-)


さぁ、今週末は、
WEX East Rd.6
Bigbird 高井富士!

場所は、長野県 北志賀高原のスキー場⛷️
今回もはりきって前日の土曜入り!

天気はビミョーですが風が涼しくて気持ちいい♪︎

そんな気持ちいいロケーションで食べるランチは、ご当地グルメの 笹すし🍣
ホッと一息ε-(´∀`;)ホッ 幸せなひとときです♡

ご飯を食べたら早速コースの下見へGo!
うーん🤔、、、ここは道か?

スキー場なので結構な斜度がありますね。
遠くに雲海が出はじまってきましたよ☁ うんソウかい?

午後からは実際にバイクに乗って実践的セクションスクールに参加!
おい、そこのゼッケン11番!、ちゃんと聞いてるか?

積極的に学びを乞います。( ˙꒳​˙ )フムフム…
わかってんのかなぁ~おれ。

なんてったってこんなコースレイアウト😳

どこをどう走ればいいのやら?😂
もう迷子です…(笑)


しゃぁんめぇ!
晩ご飯でも食べながら考えんべゃ!

結論! 明日は明日の風が吹く🍃



さぁ、明日はレースだ!
長野県地方。天気がビミョーだけど、明日頑張る為に、今日はもう寝るべし! 寝るべし!寝るべし!
(#)`ω゚)!・;'.アベシ!!

nabechan-ok!☀️🌙