WEX East Rd.6 高井富士! | 落ち葉は風を恨まない

落ち葉は風を恨まない

たまに、サーフからヒラメを狙ったり、狙わなかったり…(-.-)y-~
バイク️に乗ったり、乗らなかったり…(^^;)
山に登ったり、登らなかったり…('')

風にふかれて人生を楽しむ♪
アラフィフオヤジの気まぐれアウトドア備忘録(^_-)

さぁ、レース決勝!

って、もう1週間も前の話ですが…


WEX East Rd.6

Bigbird 高井富士!

爽やかな初秋の高原を疾走~!🍃👒🌿🍁‬

写真は2022年のWEX East 高井富士

ウソです。



上の写真とは真逆のコンディション。

みんな大好き? 豪雨のゲ〇マディ!?🤣

これじゃ疾走じゃなくて失踪だね💦


道も泥の川になってます…



そんな豪雨の中、90分クラスと50分クラスにWエントリーした仲間ももうタジタジ😓
まだ走るの~?

そんなこんなで、午後スタートの120分クラスは雨はあがったものの、、、


スタート前。
あぁ、きっとコースコンディション最悪なんだろうなぁ~
と、ローテンションな我々120分クラスメンバー。
マジ走るのかよぉ~、、、
チョー、マジ卍…(意味不明)

って、ウダウダしててもしゃぁんめぇ、はぁ!
マシンはいいか?、、、ヨシ!👉
運転手はいいか?、、、… 😑

気を振り絞りスターティンググリッドにつく筆者😤 …なのでした。
もう走る前から、燃えたよ、燃え尽きたよ…真っ白にな…

雨は完全にあがった!
君が代🇯🇵で集中力を高めてーーー、⤴︎


120分クラスいよいよスタートです!🇯🇵

臨場感ムンムンのヘルカメ映像はコチラ
👇👇👇
って、瞬で視界ゼロックス!🤦‍♂️  ̖́-


雨はあがったものの、コースコンディションはクロマティ!
じゃなくて、ゲ〇マディ!🤮


まともに真っ直ぐ進まないyo!
森の中も暗くてよく見えないyo!🙈


轍も深く、木の根や岩が顔を出しギャップでバランスを崩し何度転倒したことか。。。
あ、足が…マシンの下敷きになって、抜けん…🦵


それでも諦めず、何とかチェッカーまで走り切り、
もうヘロヘロモヘジ_(+Д+_`)


気になる結果は?

はい。🙌
整いました! チ───(´-ω-`)───ン
いつもの仕上がり♪︎(笑)バンザーイ

共に戦った戦友たちも、やられまくって、
チ───(´-ω-`)───ン
チ───(´-ω-`)───ン
チ───(´-ω-`)───ン

雨上がりの重くまとわりつくような泥で体力を奪われ、轍で足元をすくわれ、倒れたマシンを起こしちゃぁ、また倒れ…
北志賀高原の爽やかなはず?の山の中でのたうち回った120分。

しかしまぁ、これがクロスカントリーレース。

平らなアスファルトの上ではなく、整地された、ただのオフロードコースでもない。

天候の変化で刻一刻と変わるコースコンディションをものともせず、常に安定かつ、速く駆け抜ける。


ちょっと雨が降ったからって、ちょっと泥んこで滑るからって、ピーチクパーチク、四の五の言ってるようじゃ、まだまだ藤四郎ってもんですぜ!ダンナ!


そんな訳で、私の順位は、

120Aクラス:10位/21台
総合:17位/78台

まぁ、フツーの人って感じの結果でした😅



But、しかし。
友人のひとりは、120Cクラスで4位獲得!
おめでとう!🎉
クラスチャンピオン目指して頑張ってます🙌✨


レースの後はさっさと片付けて帰路に…

ではなく、、
これまた長野県の名湯、渋温泉で疲れを癒しましょう♨️

最高だ…
もう、優勝した気分だ…✨

そして上げ膳据え膳、お夕食タイム。

何はともあれ、怪我なく終われた事に、
カンパーイ!🍻
私はジューチュでカンパイでちゅ~🍹

柔らか肉厚ジューシーな信州牛🐂
WEX渋温泉クラス 優勝!✨🥇🏆✨


食事の後、ひと休みしたら、下駄はいてカランコロンと、渋温泉名物、外湯めぐりへGo!♨️



もう板東英二も大満足!


レースはいまいちでしたが、終わり良ければ全て良し!👉

今回も最高のレーストリップとなりました♪︎


ご一緒いただいたレース仲間の皆さん、

お疲れ様でした!


今度のレースはJNCC サンドバレー八犬伝!?

どんなレースになるか!?

乞うご期待!



nabechan-ok!☀️🌙