百里基地航空際と風邪 | 落ち葉は風を恨まない

落ち葉は風を恨まない

たまに、サーフからヒラメを狙ったり、狙わなかったり…(-.-)y-~
バイク️に乗ったり、乗らなかったり…(^^;)
山に登ったり、登らなかったり…('')

風にふかれて人生を楽しむ♪
アラフィフオヤジの気まぐれアウトドア備忘録(^_-)

こんにちは!

日曜日ですね!
(昨日の話ね…)

先日はアフリカツインで成田空港に飛行機を見にプチソロツーへ。飛行機
バイク乗りって飛行機好きが多いですよね。ね?


でも、しかし、、、


成田空港だと、なんだか出張に行くみたいでいまいちテンションが上がらず…ちっ…な感じに。



だが、しかし!


今回は違います!


いや、違うはず!


何が違うって?


そう!


飛行機が違う!


どんなヤツ?


とんがったヤツ!


速いヤツ!
こういうの好きですよね!
(国防とはいえ人殺しの道具じゃなきゃいいのにネ…)


そして、今日の相棒は、甥っ子、姪っ子たち。
真ん中は嫁さんねサザエさん

叔父さんが飛行機見せにつれてってやるぞ~!
と言って、航空自衛隊百里基地航空際に付き合ってもらいました♪
(親御さんはお留守番です)

我が家は子供がいないので、まぁイロイロと新鮮です!

元気イッパイでよろしい!
飛行機そっちのけですね(^ー^)




だがしかし…

昨日の畑仕事が堪えたのか、、、
今日はどうも体調がすぐれません…風邪ひき

寒気がして、関節が痛みだし、なんだかボーっとしてきました、、、ゲホゲホ

戦闘機も頭の上を爆音轟かせながら旋回して大迫力だったのですが、ピンと来ませんん~・・・

そんな訳で、写真も、動画も撮る気力もなく…

お昼過ぎには帰宅。

熱を測ると38℃超。。。

なのに寒気がひどい…

さすがに、ダメだこりゃ…

ダウンです…ガクリ

食欲無いけど、無理やりお粥食べて、

抗生剤と解熱剤飲んで、

大汗かくように上下フリース着て靴下履いて、

布団にくるまって早めに御就寝…zzz










明けて今日。

月曜日。

朝。

見事に全身大汗で目覚めました。

おかげで、スッキリキラキラ

熱も36℃台!

バッチリ治りましたきらきら!!GOOD

昨日は、せっかく百里基地航空際行ったのに残念だったなぁ~、などと思いつつ、一晩で風邪治ってよかったぜぇ~、とも思いつつ。


そんなことを考えてたらお腹がすいてきました。


健康は大事ですね~


今年も残りわずか。
皆さんも体調にはどうかお気をつけ下さい!


nabechan-ok!hoshi*三日月