10月に入ってから | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。



と言うより、9月の30日より



肌寒く感じる、朝と夜。




けど、まだ半袖なのは暑くて汗だく(笑)。


甲状腺の定期的通院であるけど


昨日は数値は格段と良くなったけど




今度は肝臓に影響が出ていたり


まだなんだか腸に異常ありきなのかな。




でもお陰様で


今すぐにでも


命に危機ある病気ではないから


良しと言うことでニコニコ





10月に入ると誕生月だからじゃないけど


憂鬱になってくるのは



人が減ってるってこと再実感するからだと思う。



かと言って集まるとこに行ったら


インフルエンザがねえショボーン



面白いイベントあるけど


十分に気をつけないといかんのだよ。









仕事辞める目安としちゃ



年齢重ねて、

息子が小学校卒業して中学に入学するころ。



ちょうど15年くらいになるし

年齢的に丁度、丁度(笑)。




50すぎて介護の仕事してるとキツイもんなあ。



若い子、辞めて大正解だよ。


精神的にも肉体的にもボロボロ。