うーんとうーんと考えるべきこと | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。



複雑。



複雑なことを招いてるのは自分自身。


誰かがってことじゃない。



日々日々、刻々と時は過ぎ去っていってる。


病気のこと、

直嬢とヒロテンの親父の位置のこと、

仕事のこと、

今後の身の振り方のことも。



めんどくさくて現状維持か

そのまま流れのままになってたんだよね。




伯母ちゃんの遺言でもあること

口喧嘩した先輩との約束もあった



まあ6年と数ヶ月ある退職予定と

退職したあとの仕事はなんにしようかな。



ものすごく複雑。



ハロワに行くけれども、

介護を勧められるんだろうな(笑)。


無理だよ、無理無理。



こんなこと50すぎてやれないんだけどな。


形は見えてきたけど

いまだに実態ない事。