#抑えたい冬の電気代 | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。


そうは言ってもね



夏冬は電気代はねえ


年齢重ねている証拠。




あと風邪ひかないようにしてるけど


風邪引いた


厄年のツケが今更回ってきたとか(笑)。







オール電化にしてはいないけど



さんざん電力会社の宣伝で


オール電化にした方が安いだなんて


言ってたんだけど


今になって


ホントだったのかな。





あとオール電化にしてしまったとこは



雪の影響で停電したら


ものすごく困ったんだろうな。




そういう時に困ったことになる。




高齢の親の一人暮らしを心配したり


自身の体力の衰えや


火災の心配から



オール電化にしたとこは


大丈夫だったのかな。








抑えたい冬の電気代

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する