#この歌詞が心の支えになってます | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。


まあ場面によって違うんですけど



せっかちになりそうなのをおさえるのには




まず渡辺美里さんの



【もっと遠くへ】の


走っても走っても追いつけない


新しい時代に勇気をください


数え切れない痛みの波を


あなたと手を繋いで泳いでゆく




flumpool(フランプール)の


【どんな未来にも愛はある】の



慌てなくていいゆっくり育んでいこう






かな。





中二のときに友達って言葉が重しになってたときは



渡辺美里さんの


【夏がきた】の


もう友達じゃない君がいる




その部分は恋愛の意味じゃなく


断ち切る部分で使わせてもらった。




PENICILLINの


【FIORE】の


見えない時を重ねて


静かに時は流れる




あなたの声を聞いて涙にあけくれても


運命の砂時計に逆らうことは出来ない




もかなー。








他にも色んな場面があるけど


これだけじゃない無い(笑)。















この歌詞が心の支えになってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する