#12月ももう終わり | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。


そうなんだよねえ。



気づけば年末。



1ヵ月が過ぎるの早いんだよ。




そうでなくちゃ


仕事のつらさを乗り越えが


長ーく感じるのヤダな。







全く動かない


主な仕事をサボる


5ヵ月目新人なのに


トータル2年だといばりの


手がリュウマチだの関節痛だの


言い張って



自分の好きなことしかやらず


勝手に単独で水分補給し


飲んだままカップおき晒し帰ってく


30代後半者。




そいつと大晦日も対ってヤなんだよ。



今日は遅出の自分と夜勤のそいつ。


明日は早出の自分と夜勤明けのそいつ。



仕事しねーもん(笑)。



ツボがズレてる。



管理者には自分の事棚上げ報告(笑)



まあこんろりと騙されてる。





第三者は女の争いと言うが


あんなの男性としていたら


使えんヤツとイライラする人物なんだけど。










12月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する