大まかな目標 | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。

今年こそは!と思ってることは?    ブログネタ:今年こそは!と思ってることは? 参加中
今年こそは…

苦手克服ですかね。



前々から掲げてる通り

1984年、1994年、

2004年と

誰かとぶつかり合い

頑固になってきた。



自分の内面的が

大半かもしれない


甘えてきたことや

甘かったことが

原因だったことは

薄々、分かっていながら

消極的(--;)。





10年に一度の

苦手克服の

テストの2014年(笑)。



最近は

受け入れなきゃいけない

いや

受け入れたくないって

揺れ動いてて


昔よりか

成長したとわかるのは

自分だけ(笑)。



慌てない、待つ

逃げないこと。



誰かのせいじゃない

あたしも

自分自身に

甘いことが原因。


ちょっと

厳しくしますか(笑)