必要にかられて | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。

いいスタート切れた? ブログネタ:いいスタート切れた? 参加中
私は切れなかった
どっちかというと

いいスタートが

切れなかったなあと。


去年末から凄く悩んだ

スマホへの買い換え。



お正月から

結構な買い物を


散財した形ながら

扱いに苦労するし



因果の法則を身に感じて

よくよく考えれば

あたしも甘いことが

痛く感じました。




腹で決めてたのに

ほんの数グラム

痩せてきてるせいか

緩んじゃってます(笑)。



甘んじてることは

わかるんだけど

それでもなおさら

正す方法は

厳しく接すること



もしくは

結婚するかだと

!!(゜ロ゜ノ)ノ


えー

責任分担するのかあ

塊よりは

分散が一個人には

気持ちが楽になって

有り難いけど



楽するために

結婚するのも違う。




うーん、どっちも

考えもつかん。



基本は

のんべんだらりな

平和主義者だし

見た目とはちがい

リーダーシップは

全く

発揮しないし(笑)。



必要とあらば

重い腰をあげますが。



それでも

今年は焦らずに

逃げないように

してかないと。


Android携帯からの投稿
いいスタート切れた?
  • 切れた
  • 切れなかった

気になる投票結果は!?