欲張りだよ(笑)。 | ふてふて記

ふてふて記

自由、きままなものなのでふてふて記です。

悲しくなる歌 ブログネタ:悲しくなる歌 参加中
どういうわけか

まずはGLAYの

“FREEZE MY LOVE”で

泣いてた。


いやあ(^o^;)


違う道を

歩んでいくことに

寂しいのも

あったけど


やっと

自分で決めても

いいんだ

誰かと

馴れ合いじゃなくても

許されるんだって

解放感があって

嬉し泣き。




けど過酷で辛いこと

あったとき


自分の意思も通したい

だけど

置き去りの辛さも

実感中だったとき


前をみても

後ろを向いても

横も誰も見えなくて


嘘お、アタシだけ

!Σ( ̄□ ̄;)



進んでるか

遅れをとってるのかって

一切、分からなくて


何をしたいかは

確かにあるし


だけど

臆病で勇気も無いんだな

って気づいて


自信すっかり失ってた

自分自身に信頼も

おけないって

メチャクチャ(笑)。


そんなときに聞いたのが


氷室京介さんの

“LOST IN THE

DARKNESS”だったから


今でも

独占欲があって

やりたいことを

欲張りすぎて

焦りすぎるのは

今でも変わってないことに

なんか悔しさがあるし。


諦めやすいのも

確かにあるなと

涙ポロポロ。



叫ぶ詩人の会の

“くじら”“ラジオ”も

感動からではなく

我が身の可愛さから。



感動で泣くのは

美輪さんの

“陽はまた昇る”。


いつか葬式で

流してほしいんだけど

っていっておかないと


PENICILLINか

ライチ☆光クラブか

Crack6を

流す可能性がある(笑)。


それだけは

やめてほしいんだがね。


それで

泣いてるのみるの

嫌だし(--;)。