るろうに剣心見てきたでござる
レイトショーで早速見てきたでござる感想は率直に面白かったでござるるろうに剣心直撃世代の私お前らでるろうに本当にやれるんか?コラァ!と鼻息を荒げておりました期待なんてもちろんしておりませんなんなら見に行くのやめようかとも思ったんですが暇つぶしのつもりで見に行ったのに、想像以上に面白かった!一番の見所は蒼井優ちゃん!とにかくkawaii☆麻呂眉毛が超Kawaii☆これだけでも見に行った価値はあったなしかも、なんだか艶っぽい役で、まんまとひっかかってしまいました☆キャストに関してはみんないい感じでした佐藤健君は電王よろしく、やっぱりやさしい役が実によく合っていました最初はそうでもなかったんですが、ラストにはあぁ、彼は剣心でござるなと納得してしまうほどでしたしいて言うなら、弥彦!彼あんなにちびっ子だったっけ?中学生ぐらいを想像してたんだけどーと思って、弥彦役の田中偉登君を検索した結果、12歳であることが判明あー、年齢的にはやっぱそんくらいの子なんだね・・・ちょっと待てよ、彼が子供っぽく見えるということは、自分がそれだけおっさんの階段を登ってしまっているということか?今夜は枕をビショビショに濡らすことになりそうです後、今作で一番心配していた事!それはモニカの演技!昔一度だけ彼の演技を見たことがあるんですが、それは、瀬戸朝香と競演していたドラマなんですが、それはそれは結構な大根でしたしかし、何ということでしょう!今回はすんばらしい演技でした!彼の背中から当時にはなかったオーラを感じました!いや、彼の演技がよかったから今回の映画が面白いと感じたのかもしれないそれぐらい彼の存在感ありましたまぁ、前回見たドラマはどうやら2002年の作品だそうですまぁ、10年も経てばねあぁ、あれから10年か・・・今夜の涙の量、マシマシでお願いします!!今はもちろん彼のナイフを爆音で聞きながら更新しています映画を見始めて思ったこと、直撃世代のはずなのに、内容をほぼ覚えていない!人物の相関図ぐらいしか覚えていない!まぁ、直撃してるからといって、内容に詳しいとは限らないんだよ!なので、剣心のコッミクスを改めて読みたくなってきたでござる剣心すきーの友人が一人いるんですが、大阪なんでござる!めんどくさガーリーな私にはちょっとすぐには行きにくいし、なかなか借りずらいでござるwしかし、一般的に人気あるんだなーと実感したのが、私、映画を見に行くと、必ずパンフレットを買うんですが、そのパンフレットが売り切れてたんでござる!今までパンフレットが売り切れてたのはスターウォーズEP3、ウォッチメン、なのは1stです今回で4度目です今回の更新で写真がないのはパンフレットが売ってなかったからです売店で、「すいませんパンフレットください」って言ったとき、「すいません只今売り切れになっておりまして、次回入荷は水曜です」と聞いた時、そこまでしていらねーよ!どんだけーと思いましたが、面白かったので、買いに行ってしまいそうですwてへ☆