1月総括ゥ!的な
今月は非常に充実した月でした!といっても、ほとんどは19日、20日の奈々様ライブに集約されているわけだがその一週間前には城崎方面に蟹旅行に行ったりと、散財した月でもありました来月以降の予定がすっからかんなのが奈々様ライブが終わってしまった私の心を反映しているようですまぁ、夏ツアーも決定したことだし、今後はそこに焦点を合わせていく最近フェットチーネグミにハマってますフェットチーネとはイタリアンパスタの種類でありんすこれが、いい硬さで、ちょっぴり酸っぱくてオーマイ コ~ンブ!とイタリアンな風を口腔内で楽しんでいたところ、ふと黄金の風を楽しみたくなりジョジョの奇妙な冒険 第5部を読み返しています今ようやくドッピオが出てきました読み返して気づきましたが、ほぼ覚えていませんでしたwやっぱり第5部はスタンドの能力がユニークで面白い第6部、第7部、第8部は未読ですので、これを機に読み進めていきたいもう一つ近況として、モバマスに興味を持っています2月はモバマスでも攻めるかーブルボン フェットチーネグミ(イタリアングレープ味) 50g×10個/ブルボン¥1,050Amazon.co.jp