ライブの感想とか少し
大阪2日目楽しかったー!友人(非奈々様ファン)と一緒に参戦したんですが、予定通り友人置いてけぼりで騒ぎました!大阪城ホールよ!私は帰ってきた!今回は装備も知識も蓄えて帰ってきた!しかし、初参戦から一年経つと思うと感慨深いですねやっぱ近場での開催はいいね☆なにより、東京ドームと違って、より身近に感じれた!是非来年は奈良でお願いします!内容に関して僕の大好きな、恋してる…が聞けてよかったなー後、シンクロゲイザーはあがったねー他にもいっぱいあったけど、なんかまとまらないとにかくよかったんだよ!今回、大阪と名古屋しかとってなかったけど、もっととっときゃよかったと思うライブでの感覚にずっと浸っていたいと思う来年はもうすこし足を伸ばして参加したいグッズはだんだん必要経費と思うようになってきた節がある限定Teeとポロシャツ、パンフ、マフラータオル、ペンライトそして、キャップまで買ってしまったりカバンを買う日は近いのかも知んない数人のアメンバーさんとご挨拶もさせていただき、あっくんさんからはキーホルダーもらっちゃいました大切に使います後挨拶できなかったアメンバーさんすいませんでした!思う存分楽しまれたことでしょう!次の機会にはご挨拶させていただきたいと思いますAndroid携帯からの投稿