プロレスリングノアを観戦
宣言どおり、プロレスを見てきました以前、大阪プロレスを見に行きましたが、ショー色が濃かったので、ガチファイトを見たくて、会社の人たちと行って来ました残念ながら、モハメド・ヨネのキン肉バスターが出るまでに、相手の選手の反則負けで試合終わりましたうおぉぉぉい!反則負けになるまでパイプイスで殴っちゃダメだよ!しかも、タッグマッチだったんだけど、もう一人のやつがなかなかチェンジしないから、ヨネほとんどリングに上がってなかったし、それでパイプイスでボコボコにされるなんてヒドイでもかっこよくてファンになったなーまた関西に来たら見に行きたいなー帰りは喫茶店で茶をしばく久しぶりにホットケーキ食べましたが、喫茶店でしばくホットケーキは冷凍とは一味違うね☆今日、初めて難波パークスをこっち側から見ましたが、TDL のビッグサンダーマウンテンみたいでかっこよかったです大友克洋ファンの僕としてはcanon T-70のCMのバベルの塔の様で大興奮でした僕らは進化を目撃しているのだ…