魔がさしたとしかいいようがない
全然買うつもりなかったんですが、いつも、雑誌とかは買っても特に読まないので、スルーしてたんですが、毎朝朝飯買うコンビニにあったんだもん!ふらっと雑誌コーナー横切ったら、そこに奈々様がおられたので、目に入ったらやっぱ見てしまうよね☆そしたらなんてこった!オーマイガー!3ページ目のデルタゾーン▽ということで、BLT買ってしまいました。いや、しかし、なんというデルタゾーンもちろん声優アーチスト様のデルタは見えてませんよ。でも、見えないからこそ見えてくるものってあんじゃん!髪がふわりとするエアリーな感じが爽やかだから、それゆえにあのデルタのほんのりエロスを感じさせるところがたまりません!僕の中二程度のCPUではあのくらいの偽デルタでも十分なんです。そう。僕のCPUの原動力は夢と希望なんだ!いやしかし、ひっさしぶりにBLT買いましたが、あんな声優、アニメ押しの雑誌でしたっけ?今日の朝飯は出費がいつもより、かさみましたが、まぁ、BLTはお可愛い奈々様を拝見することができたし、夜のおやつにもなるし価値ある出費だと思う。これなら俺の大蔵大臣も許してくれるであろう。自分の意思で決定したわけだし。