やめられない、とまらないおやつ
ブログネタ:やめられないお菓子は? 参加中本文はここからなんとなく今日もネタから、やめられないおやつといえば、やっぱり駄菓子ですね。チョコバットや、ヨーグル、よっちゃんいか、焼肉太郎といろいろありますが、僕の一番はさくらんぼもちです。まぁ、さくらんぼもちに限らずもちシリーズは全部好きです。目が飛び出るほどうまいかといわれればそうでもないですが、やめられない何かがあります。爪楊枝でプスプス刺していく感じがいいんです。期待するほどおいしくないですが、スーパーのお菓子売り場で発見したら是非一度カゴに入れてあげてください。All About 「コンビニグルメ」めざせ志望校!縁起かつぎ菓子・食品ガイド2011All About 「コンビニグルメ」あなたのお口に小さな幸せ・冬季限定チョコレート