7月
この7月は非常に充実した一ヶ月だったー奈々様ライブに初参加したり、ゴルフを始めてみたりと、1皮どころか、2皮、3皮と剥けてもうズル剥けです、大人です今年は転職したこともあり、公私において初体験天国そのなかでも奈々様ライブに行けた事は間違いなく俺のどたまから股間をぶち抜いて存在する器官に激しく響きましたブログを通じて奈々友ができたことも大きいなーこれからもどんどん増やしていきたい巷では奈々様カラオケ大会(?)的なイベントが開催されてるんですかね?ちょっと行ってみたい気もするけど、いまいちどんなシステムなのかもよくわかんないし、少しづつ様子をうかがって行きたい7月最終日ということで、近所の花火大会に行ってきましたブログの写真はNEX-5というカメラを使って撮ってるんですが、それ以外に使う機会が少ないので、ここぞとばかりに写真を撮ってやりました初めての連続撮影にテンションが上がり、前半調子コキすぎて、トリの仕掛け花火が丸まま撮れない残念っぷり連続撮影すると600枚ってすぐなんですねー9月末に旅行に行く予定なので、それまでにSDカードとバッテリーは追加購入しなければ出費がかさむ