成分補給終了
久しぶりにオタク成分を補給しに日本橋に行ってきました特に欲しいものはないけど、年に何度か無性にオタクタウンに行きたくなりますいつの間にか欲しいものがなくなってきた日本橋ですが本日は違います!そう、ここんとこめっきり話題に上がらなくなったミニ四駆にまたはまり出しそのパーツを買いに行きました日本橋に行くと、道順的にまずS○FMAPから攻めますいつもエレベーターで一番上まで行って、エスカレーターで下るんですが前までレンタルショーケースがあったフロアが全面エロゲコーナーに俺はオタク性分を補給しにきたんじゃねーんだよぉ!と心の中でシャウトしつつも足はそちらに向いてしまう男のSAGAにございます私のビートマグナムの鼓動は私をもってしても抑えられないのでございますそれは、わたくしもまたかっ飛び仕様ということにございましょうその後、フィギュアのバラ売り店をさらりと見てまわりもう我慢できない!となったところで、お目当ての場所に到着関西にはJ○shinという電気屋がありそのおもちゃ部門であるキッズランドの本店がありますさすがに本店だけあって、そこらの売り場縮小された店舗とは違いそこそこパーツがありました☆そこで小一時間ほどショッピングに洒落込む本格的なmini4レーサーはパーツ選びから本気なようで、「あーでもない、こーでもない」とエアー友達と相談しながらのショッピングさすが日本橋楽しそうだ!本日購入の品々今回の買い物の中で一番のお気に入りはなんと言ってもレーサーズボックス用のシールでしょう!なんかテンション上がって買ってしまいましたが俺ミニ四駆やってるぜ!って感じのコテコテのシールがなんかかわいい!もう一枚あってもいいのかもしんないその後、レトルトみたいなカレーをむさぼり、家に帰りましたフィギュアをあんまり買わなくなってから行ってもあまりわくわくしなくなった日本橋ですがいろんなものがあり、いろんな人がいてやっぱり楽しい町ですねネットで簡単にいっぱい買えますが、やっぱ実際見て選ぶのは楽しいけど、往復で1000円オーバーかかるので、やっぱネット通販がいいよね☆