目指せゲーマー | HIDE WORKS

HIDE WORKS

のんびり行こうぜ。
釣り(管釣り・海釣り)/ホビー(RCカー・プラモデル)/子育て/いまさらソロキャン/ゲーム・マンガ・アニメ/な、おじさんぶろぐ

※セールス全般/セミナー案内お断わり(笑)

家の片付けをしてたら出てきましたよ、

話題のNintendo最新ハードが。

今日からゲーム三昧だな。


コレ昨今、

手に入らないそうじゃあないですか。


えっ?違うのこれじゃあないの?(笑)

申し訳ない、
おじさん、はしゃぎ過ぎました。

茶番はさておき、
折角ファミコンとスーパーファミコンが
出てきたので遊んでみるか。

あっ、そういえば自室にテレビ無いや…
PCのディスプレイに繋げんかなぁ。

う〜む、Nintendo SWITCH欲しいな、
子供がもうちょい大きくなったら
購入しようかしら。

あぁ、その頃は次世代機か。