続・フィッシュオン王禅寺 | HIDE WORKS

HIDE WORKS

のんびり行こうぜ。
釣り(管釣り・海釣り)/ホビー(RCカー・プラモデル)/子育て/いまさらソロキャン/ゲーム・マンガ・アニメ/な、おじさんぶろぐ

※セールス全般/セミナー案内お断わり(笑)

渋い、渋すぎるあせる

往年のいかりや長介のようだ。


先週末、仕事が休みだったので

平日王禅寺に繰り出しましたが、

暑さもあり厳しかった…



いつもなら平日でもそれなりに
混雑してますが、
その日は結構ガラガラでした。

釣行
am6:30-pm12:50※テイクアウト延長有り

渋い上に、暑くて巻に集中出来ないので、
とにかく楽な釣り方になっちゃいますね。
釣果の6割程度が縦、1割がスティック、
残りの3割程度がスプーン、
クランクって感じです。
縦は終始バベルACE一択でした。

クランクは

クーガナノS クリアアボカド

クーガ FMR ライトブラウン

定番のクーガナノS
ワラシナシューティングチャート

ヘイズ  ブラウン

いつものような、
アピールの強いカラーは駄目だったなぁ。

その後放流が入ったので。

ハイバースト1.8g
ファイナルレッドゴールド
かろうじて放流魚を一匹だけ(笑)

その後食わせのカラー、
ハイバーストカラシ1.1g カラ黒

ぐぁ~っ、放流魚相変わらず釣れん汗
王禅寺の放流は馴染むまでムリだ…

昼は息子を幼稚園に
迎えに行かなきゃならんので、
その後テイクアウトカレー食べて納竿。


計31匹、大半はバベルです。
あとはロデオクラフトのモカDRSS等々。

そうそう、普段はあまり使わないけど、
デカミッツドライだけ3匹上がりました。
デカミッツ名前がなんか嫌だが凄い。

ダメダコリャ