ロマンティックあげるよ | HIDE WORKS

HIDE WORKS

のんびり行こうぜ。
釣り(管釣り・海釣り)/ホビー(RCカー・プラモデル)/子育て/いまさらソロキャン/ゲーム・マンガ・アニメ/な、おじさんぶろぐ

※セールス全般/セミナー案内お断わり(笑)

暖かくなってきましたね。

家族サービスをかねて、
お買い物に行ってきたました。
家内が買い物をしている間、
子供を連れてヤマダ電機に。

久しぶりにプラモデルでも作ろうか?
でも時間無いから積んじゃいそうだしなぁ…と、息子とガンプラあたりを
ウロウロ物色しているとこんな物を発見。
もっとワイルドに、
もっとたくましく生きてみようと
思いましたよ。

悟空やベジータはボリュームがあって、
ちょっと気軽には作れませんが、
コレなら気軽に作れそうです。
その後、
ワークマンでワークグローブを購入。
結構しっかりしていて、
ちょっとした焚き木なら十分です!!
¥1,000でお釣りが来ますぜ。

息子さんには、
トミカを購入して今日のお買い物は終了。
来週は、久しぶりに釣りに行けるかも。

先日新しくロッド購入してしまったので、
入魂したいところなんだよなぁ…