自分の光を輝かせ周囲に波及させていく生き方へ。 | VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)

 

 

みなさま、おはようございます!

 

 

ヴォイスプロジェクト

スタッフLOVEですドキドキ

 

 

 

今日は2021年に入って

初めての満月ですね。

 

 

 

4時17分頃、獅子座での満月。

 

 

 

今回のサビアンシンボルは

獅子座10度『早朝の露』だそうです。

 

 

 

 

意味を調べてみました。

 

 

 

 

このサビアンシンボルには

 

苦労の後の解放

抑圧の後の明るみ

苦しみの後の楽しみ

 

このような意味があるそうです。

 

 

 

ちょっとホッとしますねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

何もかもが軽くなる

というわけではないかもしれませんが

もしかすると

2020年の体験を通して

もしくは

この人生を通して

数々の過去生を通して

個々人に突きつけられてきた

テーマや課題に

何か光が差すように

解決へと導かれるような

フワッと軽くなる瞬間が訪れる

そんな感じかもしれませんね。

 

 

 

 

私たちは闇も光も

どちらの側面も持つ存在ですが

時には闇に偏ってしまうほど

苦しい時期もあることでしょう。

 

 

 

そう考えると

仏教でいう無常という言葉を

思い出します。

 

 

 

常に同じでは無いということ。

 

 

 

光だけに偏り続ける

闇だけに偏り続ける

そのように一定であり続けるのではなく

どちらも存在することから

私たちはその調和へ向かおうと

切磋琢磨しているのかもと思います。

 

 

 

調和に向かっているのであれば

その道の途中には

どちらかに極端に偏ることもあるでしょう。

 

 

あっちこっちへと偏りながら

少しずつ少しずつ変化しながら

調和へと足並みを揃えていこうと

私たちは頑張っているところなのかもしれませんね。

 

 

 

そしてこの満月は

その頑張って緊張状態の私たちに

フワッと軽くなる瞬間を

届けてくれるのかも。

 

 

 

というか、そうであって欲しいと

個人的には思っていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライトディメンション

多次元コンタクター シャランによる

2021年の新企画

『救世主100万人計画』が始まります!!

 

 

 

 

 

シャランの定義する「救世主」は、

以下のような人です。


●自分の中で安定している人

●それを意識的にも無意識的にも周囲に伝播させていく人

 

 

 

 

 

 

つまりは、

地に足がグラウンディングしていて、

自分を理解し、

何があっても動じない

確固とした自分を持っている人

と言えるわけです。
 

 

 

何があっても動じないというのは、

自分を理解しているから。

 

 

 

自分を理解しているのは

闇も光も

陰も陽も

どちらの側面も自分にはあるのだと

受け止められているから。

 

 

 

極端に理想主義ではない

極端に悲観主義でもない

そのままの自分を受け止め

陽の側面を

自分の望む道を照らす光とし

陰の側面を

歩む道を自分らしく

面白くするエッセンスとする。

 

 




闇も光も

陰も陽も

すべて自分であり

自分を堪能して生きていく。

 

 

 

自分のすべてを受け止め、

自分の光を最大限に輝かせ、

その光を周囲に波及させていく在り方、生き方、

素敵だと思いませんか?

 




シャランが始動する

オンライン講座『救世主ワーク』では

特別なことをしなくとも、

誰でも「救世主」へとなれる奥義

シャランが伝授し、導きます!

 

 

 

 

 

大人気シャランの2021年第1弾は

『救世主ワーク』!

1/30(土)13:00~16:00

オンライン開催

 

 

お申し込み、まだ間に合います!!

 

▼お申し込み・詳細はコチラから▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【元FBI特別捜査官デソーザ氏に

多次元コンタクター シャランが斬り込む!

○○ファイルは実話?!オンライン対談】

 

第5弾まで動画販売中ナゾの人UFO

 

▼お申し込み・詳細はコチラから▼

 

 

 

 

 

シャラン&元FBI特別捜査官デソーザ氏

『真実はここにある!』

待望の書籍化!!

▼詳細はコチラから▼

 

 

 

 

 

多次元コンタクター シャラン

シリウス意識アドロニス

切り込んだ質問をする

動画「教えて!!アドロニス!」

すでにご覧になりましたか?

 

 

現在3本の動画が発売中です!

 

●[三日間の暗黒の日]を語る第3弾、発売中!

●新型コロナウイルスの正体について語る第2弾 は必見です!!

●第1弾!オリンピック、日本経済など!聞き逃せない

 

 

第3弾では「5Gと新型コロナウイルスの関係性」について

今とても気になることを取り上げています。

 

そして「2037年三日間の暗黒の日とシフト」についても!

 

 

シャラン&ブラッドの対談だからこその

詳細な内容となっています!!

 

 

 

▼ご購入・詳細はコチラから▼