怖れや不安を感じてしまうのは今を生きている証。 | VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)

 

 

みなさま、おはようございます!

 

 

ヴォイスプロジェクト

スタッフLOVEですドキドキ

 

 

 

コロナ禍というのも

もちろんあると思うのですが

私の周りの様子を見ていると

個々人で変化の時を迎えているというか

自分がこれからどう生きていきたいかを

真剣に考える時期に入ってきているような

そんな心境の変化や出来事が

起こっているように感じます。

 

 

 

それはワクワクする!とか

楽しい!とか

やったー!とか

軽くポジティブに思えるものばかりではなく

むしろディープでハードに思えるものが

結構多いように思います。

 

 

 

でもそういうものほど、

本当にこれから変わるよ!という

合図なのだろうなと思ったりします。

 

 

 

皆様、いかがでしょうか?

 

 

 

 

大きな変化を迎える時ほど

恐れや不安も比例して

大きくなることもきっとあるでしょう。

 

 

 

だって、今までに見たことのない

体験したことのない景色を

目の前に拡げようとしているのですから。

 

 

 

その恐れや不安は

当然に起こる反応だと思えることも

もしかしたら大切なことかもしれないですね。

 

 

 

そしてもし今恐れや不安を

感じることがあるのであれば

ヴォイスプロジェクトでお馴染みの

ジェイソン・クイットによる

『宇宙共同創造のための遠隔ヒーリング』

ぜひご利用ください!

 

 

 

 

 

 

 

~怖れや不安、カルマを手放すために宇宙銀河の呼吸に繋がる~

 

 

 

激動の時代2020年が過ぎ、

エネルギーは変わりましたが、
私たちは常に変化の中に

身を置いて過ごしています。

 

 

変化のない人生はありません。

 

 

変化は進化と発展の

最も重要なリソースで、

今生で培ったものだけでなく、

魂のライフタイムの中で
本質的なエヴォリューションには

欠かせないので、

究極的には怖れというより、

むしろギフトに近いかもしれません。


そうだとしても、

怖れや不安を感じてしまうのは

ネガティブなことではなく、

今を生きている証だと言えるでしょう。

 

 

 

2021年がもたらす変化は、

今後の地球の未来、

宇宙の発展の基礎になるとも

感覚的に得ています。


多次元意識体として、

皆さまの怖れや変化、

さらにはカルマがリリースされるように

浄化・クリアリングを
意図して、ヒーリングをお送りします。



源の宇宙、銀河は、

どのようなことがあったとしても、

呼吸を止めることはありません。

これは宇宙から絶え間なく、

恩恵と祝福が降り注がれていることを意味します。



宇宙に身を委ねていてください。



2月21日(日)遠隔ヒーリングをします。

時間帯は22:00-23:00ですが、

この前後にも私、ジェイソン・クイットからの

ヒーリングを感じられることでしょう。

遠隔ヒーリングを受け取るときに、

「宇宙銀河と呼吸を合わせる」ことを意識してください。


By Jason Quitt

 

※2月22日に太陽回帰(誕生日)を迎える

ジェイソン・クイットのエネルギーが

誕生日前後は非常に高まります。


太陽の光がジェイソン・クイットに

たくさん降り注がれますので、

その状態でヒーリングを送ります。

 

 

 

▼お申し込み・詳細はコチラ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェイソン・クイット
『2021年へ向けて宇宙共同創造のための集い』

 

昨年2020年12月19日に開催された

タイムトラベラー、

ライフロング・エクスペリエンサーである

ジェイソン・クイットの

非常に濃い叡智を共有したく、

この『宇宙共同創造のための集い』を

期間限定でご視聴いただけます!!

 

 

 

▼視聴お申し込み・詳細はコチラから▼