日本人の精神性の高さについて | VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)

こんにちは、

スタッフ 自称ハッピー3号です(^.^)

 

大変革でありながらも、しなやかさと確たる強さを感じる

これから長いスパンを掛けて人類各々が次の段階へと

移行する新月を昨日迎えました。

 

この地球に生まれ、時代、時期、場所、出逢う人々等、

自ずから選択している3次元の人生において、

「日本人」として誕生することは非常に意義深いことだと

思います。

 

マルチビジョン・トランジッターの雪下魁里さんから

その「日本人」に関するメッセージが届きました。

 

 

 

 

実は、他民族よりエゴが低い日本人は、すでに人の気持ちをいたわったりできるようなワンネスの感覚、つまり初歩的な覚醒を完了している人がほとんどなのです。

しかし、日本人はどういう分けか、覚醒していても特殊能力が出てくるのはそれよりずっと遅いのです。

 

そこで、すでに覚醒している人(主にライトワーカーとして現場に立っている人)にご自身を理解していただくことは簡単にできます。
 

では、覚醒もっと覚醒できるのか??

できます。

 

 

≪注意≫

しかし、覚醒というのはの瞬間は実際は非常に地味でその時は気付きません。背が伸びて急に高いところのものが届く感覚に襲われます。

 

セッション後,、以下のことで覚醒したんだなと自覚が湧きます。

お客様の声はこんな感じです。

 

「自分の客観視と社会での立ち位置・見えない世界からのサポートを右脳で感じる。もしくは、左脳で推測する。このどちらかが出来るようになった」

 

「セッション後に普段解決できないような問題を一人で解決できた時からびっくりするほど実感できるようになる」

 

「できないことが出来てみて、初めてもういろいろ悟って生きてるんだと実感した」

このようにセッションを受けてから明らかに現実の問題解決能力が上がる、というのが「覚醒した」というサインだと捉えている人がほとんどです。
 

 

 

ただし、覚醒は一回だけでなく何回か脱皮のように繰り返します。

そのたびごとのサプライズはあるようです。

 

─━─━─━─━─━─━─
6月枠、雪下魁里さんの個人セッション、
詳細はこちらより→ https://goo.gl/jv6Qy6