ダイエット | voydのブログ

voydのブログ

家族で居られる時間は延々と続くようで実は短い

頼んでいたにゃんずのダイエットフードが届きました。

{F5C8AA6E-6A44-4D8C-A148-E355304451D1:01}
さっそく、ぐいぐいくるまる。
とりあえず、今までのフードと半々にしてあげてみました。

まるは前からフードに関して好き嫌いはなかったので、あまり心配していなかったのですが、どうかな。
{CF0FA4E3-FCB4-4E00-B9BB-B0D282D8D975:01}

下僕の心配をよそにあっさり完食。
しっぽの気が緩みまくり、ちょっとだけ聞き耳立ててるかな?

ハナにも同じようにあげてみました。
{7E91B53B-F95E-4834-980A-D6B38D9E3754:01}

最初ちょっと食いつきが悪かったですが、割りと食べてくれました。
でも少し残したのはダイエットフードのほうでした^^;

ハナはしっぽをくるりと身体にまいて食べるスタイルですね。
聞き耳たててまるを警戒している?