食欲の秋 | voydのブログ

voydのブログ

家族で居られる時間は延々と続くようで実は短い

voydのブログ むーん。

いきなりの出落ちでスイマセン。

最近、ハナの食欲がすごいです。

夏場はあまりというかほとんど食べなかったカリカリもガツガツ

食べ始め、猫も冬に向けて食欲の秋なのかなぁと。


ただ、カリカリも好きなのと、あんまりなのとあるみたいです。

それと引き替えにちょっと寒くなると、おかんの布団に引きこもり。

夏場は帰宅すると、ダダダッと2階から下りて来てたのに、最近は

布団から動こうとしません(^^;voydのブログ

ニンゲンが寝る頃になると、目を爛々とさせて「遊びなさいよ!ニャー!」・・・・・。

30分ほどお相手させられます('A`)



話は変わり、秋も終わりに近づき、もうすぐ12月。

クリスマスソングもちらほら聞こえ始めたので、来年の手帳を購入。

ここ数年はいつもこれ。

voydのブログ

高橋書店の「リベルデュオ1」を買ってます。カレンダー形式が一覧で見れて自分には

合ってます。

スマホのカレンダーにも入力してますが、客前とかでささっと書くにはやはり

紙ベースになります。


ブログデザインをいじってたら元に戻せなくなってしまいましたorz

とりあえず、テンプレートでごまかします。

元のデザインも大したあれではないんですけども・・・。