山トレ 【高尾山】 | WISH & DIET

WISH & DIET

「禁煙に成功!」と思いきや、中年太りと相まって
20kgの増量に成功致しました
自分の趣味をもっと楽しむためにも25kgの減量を目指したい!
まずは10kg!!FIGHT

今日はホームマウンテンと呼んでます「高尾山」へ富士山

仕事がお休みで、次男が学校に行っている間にサクッと登って、サクッと下りてきます。

最近は「トレランしたい」私でして・・・。今日がタイムを気にした山行初日ですキラキラ

 

[コースと標準タイム]

☆上り☆

稲荷山コース ケーブルカー清滝駅~高尾山ビジターセンター:100分

      (途中「稲荷山」で10分休憩)

☆下り☆

薬王院・1号路 高尾山ビジターセンター~ケーブルカー清滝駅:85分

      (薬王院でお参り、健康登山スタンプもらう10分)

 

[本日のアユミンの記録]

☆上り☆

清滝駅10:25出発→稲荷山10:55着*11:05発→高尾山ビジターセンター11:38着

TOTAL 63分ウインクアセアセ

☆下り☆

高尾山ビジターセンター12:00出発→清滝駅13:00

途中、薬王院でお参りと健康登山スタンプで10分休憩

TOTAL 50分ニヒヒアセアセ


左は上り、駅から歩いた分もカウントされてますねニコニコ

帰りの1号路のアスファルト部分は、歩いていても坂が急なのでスピード出ます。

ランニングポーンで認識されてますキラキラ

 

たかが高尾山、されど高尾山・・・。

登りがほんまに苦手なんですガーン

よくおしゃべりしながら登られてる方いらっしゃいますが、息が上がってしまうので無理ですタラー

まあ、なかなか良いタイムで行けたのでは??

けどね、途中颯爽と「こんにちは~」とトレランしてる方に抜かれまして・・・。

特に高尾山稲荷山コース最後の階段で・・・「どないやねーーーーーーんっポーン

あっさり抜かれましたわタラー

 

しばらく、このコースで山トレします!!

登りで50分割るようになったら、次のコース考えることにします。

 

そして今日は素敵なカフェ??へ行ってきましたキラキラ

現代風山小屋といいましょうか。泊まることも、シャワーなどあります。

いつだかインスタで知りました。トレランのイベントもやっているそうです。

トレランで汗かいた人達、これから走る人達。

入れ替わり立ち代わり・・・。

私もいつかトレランで利用したいです!

もちろん、それまでもお茶しに行きます音譜

 

 

次の山は・・・日曜日に予定してますが天気次第晴れ

旦那と次男が同行なのであしあと

明日は仕事アセアセ夜はマスターズ水泳の練習会に参加の予定にしてますウインク