彼岸花 | WISH & DIET

WISH & DIET

「禁煙に成功!」と思いきや、中年太りと相まって
20kgの増量に成功致しました
自分の趣味をもっと楽しむためにも25kgの減量を目指したい!
まずは10kg!!FIGHT

アユミンは関東住み。

毎年この時期に行ってみたいところがあります。

3、4年くらい前から行くチャンスを見計らってましたが・・・。予定つかずでした。

 

埼玉県日高の「巾着田」行ってみたいんですよ・・・。

彼岸花の群生、今年は全部刈り取られたようですガーン

春は菜の花、夏の終わりに彼岸花。ついでに日和田山登って富士山

来年こそは絶対に行くぞーーーーアセアセ

昨日、近所の公園にあるランニングコース脇に咲いてました。

彼岸花ですねキラキラ

毎年、この花を見かけると「夏の終わり」を感じます。

我が家のある関東も、このところ朝晩が涼しくなりました。

気付けば今年もあと3カ月!!

今年はコロナに振り回され、あれよあれよという間に10月です。

無駄のない日々を過ごしていきたいと思います。