昨晩のランニング | WISH & DIET

WISH & DIET

「禁煙に成功!」と思いきや、中年太りと相まって
20kgの増量に成功致しました
自分の趣味をもっと楽しむためにも25kgの減量を目指したい!
まずは10kg!!FIGHT

昨晩のランニング

スタートが23時前だったこともあり、国道沿い3㎞弱コースでした。

そんな時間でも、他3人ほど走っている方見かけました。

わが家は郊外のチョイ田舎なもんで、住宅街??は外灯少なく、真っ暗ですチーン

なので、夜は飲食店の多い国道沿いが明るくて良いのですキラキラ

しかも大きな警察署もあるのですグッ

 

そうそう、昨日は信号待ちの際に時計を一時停止するの忘れましたタラー

もっと良いペースだったはずーーー!

信号待ちすると、結構いい休憩になりますニヒヒ