エアアジアの不誠実な態度と、未だトラベルバウチャーさえもらえない! | Love Voyage

Love Voyage

その場所が飽きたら動けばいいんだよ~!(・ε・)/

ロバートマローン博士は、コロナワクチンの基礎となる、「mRNA技術」の開発に貢献した人物なのだが、自分の子供にはワクチンは打たせたくないと、発進している人です。

mRNAワクチンの危険性を訴えていて、子どもたちにコロナワクチンを接種するのは危険」と警鐘を鳴らす博士の主張を「誤った情報」と判断されて、動画も消されているらしいけど…

多くの方がワクチン後遺症に悩まされていることを思うと辛くなるけど…

私がエアアジア(Airasia)の不誠実な態度に腹が立つけど、この新型コロナウィルス騒動で
15万損しただけなら…えーん
と、そんな思いを巡らせているところです…ショボーン

本当に腹立たしい案件です…プンプン
2020年マレーシア旅行にエアアジアの予約をしていた事から始まります。

新型コロナウイルスの蔓延で、エアアジアから飛行機が飛ばないとメールが来ました。
「そりやぁそうだろう〜」という時期だったので、もちろん返金処理がなされるものだと思っていました。
メールで問い合わせたか、チャットだか忘れましたが、使用したクレジットカードに返金の返事をもらいました。
3〜4ヶ月かかるとのことで、のんびり待つつもりで、クレジット会社の返金依頼は行使しませんでした。だって返金すると言われたのでねえー💦

のんびり待つつもりだったので、ある日確認しようとログインしたら、使用したクレジットカードではなく、連絡も無くエアアジアのクレジットアカウントに返されていました。
期限は2年…
へ???
そんなにすぐに新型コロナウイルスは終わらないし、旅立てるわけもないえー

チャットでその旨問い合わせました。
そして、依頼した通りお願いしました。
返金処理の返事を得ましたが、しかし…

そのあと…
破綻したので、その資金は動かせない…って事に…
それなりのメールが届いていました。
何度問い合わせても同じ返事ガーン

まぁ、全て決まるまで仕方ないと思っていたら
2022年4月
エアアジアは
「5年有効のトラベルバウチャーで返す」と?
私何の連絡も来ていないし、予約番号を入力してもエラーで問い合わせさえもできないムキームキー
すでに完了案件にでもされていそうな気配

クレジットアカウントは2年経って0になっていました。
なんだか詐欺にでもあったような感じです。
今も何度も問い合わせたけど…トンチンカンな返事をもらって、終わりになってる。

もう疲れました魂
エアアジアのファーストクラスと言える席を予約してマレーシア旅行を計画していました。
2名で16万弱…

それより早く予約したエミレーツ航空のチケットは簡単に返金されました。
ほんとは、お得なチケットだったのでそのままスペイン🇪🇸旅行に使いたかったけど、エアアジアのことがあるので、とりあえず返金を選択!
さすがのエミレーツです。
LCCちょっとイメージ悪いわギザギザ注意

返せ!航空券代!
返すって言ったからクレジットカード会社にも頼らず待っていたのにプンプン
バウチャーさえもらえない!
返事さえももらえないムキームキームキー

エアアジアの社員の方
助けてくださいよぉ〜おばけおばけおばけ

Give me back my tickt fee🥲🥲🥲
ただ、私のお金を戻してくれるか、5年有効のバウチャー発行をお願いするけど、とりあえず連絡してこいよ!って感じやムキー