2022年に興味を持った事、やったこと総集編⁈ | Love Voyage

Love Voyage

その場所が飽きたら動けばいいんだよ~!(・ε・)/

久しぶりの投稿になりました。

冬らしい気候になりましたね…

わたしは夏の方が好きなので、早く冬が過ぎて欲しいのです。なんか、活動が億劫になるのがイヤ笑い泣き


そして12月といえばM-1ですね!

さや香ってあんなに面白かったんだぁ〜爆笑

せやねんでしか見たことなかったから知らなかったぁ目

ロングコードダディも良かったけど、男性ブランコ笑ったわ爆笑

優勝した方🏆は、まぁまぁな感じだったけど…💦

昨年よりもずっと楽しめました♪


さて…

今年は去年に引き続きパーソナルトレーニングのメンテナンスで、何とか続けてこれました。

歳をとると筋肉と友達とお金が大事って、上岡龍太郎氏が言ってたらしいもんねびっくり


そして、鍼灸治療も続けていて、生まれて初めての美容鍼も定期的にやってきました。

艶がアップした気がしますニヤリ


そのせいもありますが、友達たちが美意識高いのもあったり、Youtubeのコスメ系も見たりしたのもあり、化粧品を買ったり、長らく使ってなかった美容器具も出してきた。

頑張らねばだよ…💦


そして何年も会いたいと思っていた方に会うことができました。これは本当に嬉しかったぁ〜スター

人は行動する生き物なので、前向きにとりあえずやってみるのだ!

自分で自分を応援するしかないからね


今年は何年ぶりのクリスマスパーティー🎉だったか、おしゃれして出かけた船上パーティーもありました。神戸ポートターミナルから出港



モザイクが見える


ソムリエのお友達と撮影です🍷


そういえば、何年ぶりに家島の民宿に泊まった時に水着を着たなぁ照れ

やっぱり夏が好き🏝


まぁ、まだ10日ほどありますので、ラストまで元気にやって行こー!


来年は旅立つことを目標にしたいぞっグラサン