訳のわからん人と暮らしている…(u_u) | Love Voyage

Love Voyage

その場所が飽きたら動けばいいんだよ~!(・ε・)/


あと数分でお誕生日の私…

頂いたくり松のモンブラン、美味しいねスター

でもでも…



そりゃあ、人はそれぞれ違う考えで生きているのは知っている。

そこそこの年齢になってきたのだから…

大好きな尊敬する両親も、全く相違していたから、子供の頃は

「なんでこんなに違うのに、結婚したん?」とか、聞いていたものだ。


遺伝子が違うタイプを探して、より良くなろうというような事は聞くけどさ…実際は疲れます。


おととい、腹筋ローラーをしている時に

失敗して、顔面強打をした瞬間にその場に出くわした私…


知り合いが来ていて、出かけるだのと言っていたので血がボドボト🩸流れていたけど、医者嫌いがすごいので、ガーゼと鏡とテープを持って予定通り出て行った。

昼頃だったが、夕方帰宅した時

さらに痛みは増して、血も止まっていない感じだった。


救急で診てもらえるところを探して予約したが

「行きたくない…」と言うショボーン

あ〜面倒くさい!


普通に考えて、早期に対処したらすぐに良くなるってわかるから、チャチャッと終わることを…

何日も引きずって、痛そうにしてえー

結局2日後に友人に叱られ、病院を予約されたからって行くことになった。

血は止まっているが、唇が2倍💋膨らんでいる。


アホなんやろか…この人…びっくり

何を目的に?この行動を取るのか、100%理解できず…迷惑をかけられることがよくあるんだけど…

自分のしたいことを主張し続けてくる事が理解できず?????


この歳になると

「もう勝手にせい!」と思いつつも…結局最後まで付き合うことになるのよ!家族だからえーん


私の父は、C型肝炎からくる肝臓がんで16年前に亡くなったけど、初期に見つけて、12年生き抜いてくれたけど、その間…手続きやなんか全て

自分でやっていたので、私たち家族はそんなに大した病のような気がしておらず、そのまんま優しい父の行動は変わらず、みんなが頼りにしていた。

特に母は天真爛漫さが半端なく、父が大事にしていた人なので、亡くなってからいろんな事が分かった感じがした。

さすが母だとびっくり


そんな父から愛情をたっぷりもらってきた私は、きっと周りの人に対して、父から教わっことを返していく人生なのかもしれないな…チュー


夫に対しても、兄に対しても、姪と甥にも…猫たちにもスズメにも口笛(笑)

あれやこれやと動かないと進まないような事は、私が動くこととなるDASH!

ヒューマンスキルを誉められる事がよくあったけど、それって結局そんな気がする私です…💦💦💦


HAPPY BIRTHDAY わたし🎉