今日も講座をzoomで行い、その後は

カラダを動かし、ご飯を作る

目と肩がカチカチで疲れるけれど後は

まさか異常なほど、健康的な毎日かもっ♪

 

 

さて今夜

全国的に緊急事態宣言も出ましたね

1人1人ができることはシンプル

冷静に、こなしていくだけです。

 

 

ここ最近、私はこのブログでも伝えている事

 

 

コロナで動きが取れない「今」

緊急事態宣言が終わった「後」は?

 

 

だけど、コロナってそんな何日で解決って

決まっているモノじゃないからね

 

これだけは「事実」Withコロナでしばらく

生きていくんですよ

 

わかっていることはこんなもので、

日々更新される(世界・政治・経済・医学等)

これらに柔軟に対応するだけ

それらをもとに未来を想定するだけ

 

 

コロナの前と後じゃ「違う」と言う事は

今でも言えるけれどね

計画や未来の夢も変わっていくかもですね

 

 

 

でもさ、どう違うのか?何が違うのか?

これは未知でわからない事じゃない?

 

だったらどうなのか?

 

そんな時でも煽られず、不必要に

不安になることもなく、進んでいけるように

 

詳細はコチラ

☆春のトークライブ/

自分の純度100%でライフスタイリングする方法

 

 

この23日のトークライブでは別にコロナの

その後の話をメインにするわけではないけれど

時期的に私たちの話したいことが

役に立つのではないかと思っている。

 

 

コロナが流行の今から先でも

コロナが流行していなかったとしても

 

ココを見失ってはいけないのだ

 

 

アナタはどう在りたいか?

その在り方は本当に、心の底から出てる?

(在りたいという思いは

本当にアナタのモノですか?)

 

 

私が私で生きる事

生きるその中に仕事とプライベートがある

(ワークライフインテグレーションですね)

 

 

ココって言う所

それが在ればコロナの「今」でも

コロナの「後」でもアナタを活かして

過ごせると思うのです

 

 

目先の簡単なことも沢山あります

それもいいけれど

それを掴んで活かす「土台」って大切

 

土台を見つけたり、思い出して作っていく

どんな時でも、どんな場所でも時代でも

アナタがアナタ全開で生きていけるように

 

これが出来ると、安心感も変わると思う

もう一度思い出して、全てのスタートは自分から

 

☆ちなみに2020今年って土台作りに最適な

1年なんだよ♪

 

************************************

 

「ワークライフインテグレーション
〜自分の純度100%で
ライフスタイリングする方法〜」



日時:4月23日 (10:00~12:00)


オンライン開催予定

 

価格 8000(税込)


申し込みはコチラ
https://ws.formzu.net/dist/S77178515/

 

 


 

自分らしく生きたい・ビジネスをしたい

周りが気になる・気にしてしまう

気が付いたら振り回されてしまう

 

もちろん、こんな悩みが無くてもOK

私達の話を聞いてほしい

伝えたいことがこんなに沢山あったのねって

高西愛美ちゃんと話すと思うのです

 

私は決して器用ではない

ただ自分に嘘はついて生きてこなかった

 

大切にしたいものだけは

「ズレずブレずわかってた」