自分を大切にする。
自分の声を聞く。
とっても大切なことよね!
だけど、程よいプレッシャー
【負荷】も大切なんだよね。
止まらず、進むためにも。
☆走り続けるためにも、休息は
必要だよ!!
そのへんのバランスも、人と
比べる癖の人はわからない。
外に合わせてズレていく。
しんどいだけでゴールから離れて行く。
外しか見ない、外で判断したり
外で評価したりする。
今の自分がわからなくなった人とか、
色々やっても変わらない、
上手くいかないと感じる人。
無駄に疲れたり、心が削げた人もね
ほんと、コンサルや講座に来てほしい![]()
長い生き方の癖だから、少し
時間は必要だと思う。
(すぐ直るなんて嘘は言えない!)
でもね…
向き合いかた、伴走していくから
やってくれたら変化はあるよ!!
過去でも未来でもない今の自分を
見つめて受け入れていこう。
年齢関係ないよ。
まだ見ぬ新しい私が待っているわけで。
過去の枠を飛び越えて、
明日をつかみにいこう。
もっと自由に、もっと美しく、
輝く未来ってそれぞれにあるから、
ズレないで見ていこうよー。