褒めてくれた〜(笑) | 人生は一度きり

人生は一度きり

日々の生活を綴っています。

ここ最近は、玄米茶にどハマり中です!

読んだら、『いいね!』お願いします。

 

 疲れた日ね〜


兎に角 寝るびっくりマーク

 

 

 肺塞栓症で入院した時、


食事時間以外寝てたんだけど…


人間疲れたら ずっと寝れるんだ…


と実感した汗うさぎ


でも、ちゃんと食事TIMEには


目覚めたびっくりマーク(笑)


どんだけ食事好きなんだはてなマーク


思った…笑笑


HCUに居る時は、


携帯を所持出来なかったので、


ホントに暇で…


だから、沢山寝たアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

この頃は、


子宮所持してたし、


生理は酷いし…


だから、血液が固まりやすかったのかも。




そうそう、私、輸血経験もあり、


輸血されたら献血出来ないのだが、


見た目健康そうなので、


献血車が居る時、


『献血のご協力お願いしますお願い』って


強い視線を感じるけど…


『ごめーん。献血やる前に輸血されちゃったよ』


って心の中で答えてます汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


成分輸血で3パック…って


何人分なんだろうはてなマーク




今日は眠たいから、


早く寝よう〜zzzzzzzzz



バイバイ