ご無沙汰してます (^_^;) | 人生は一度きり

人生は一度きり

日々の生活を綴っています。

ここ最近は、玄米茶にどハマり中です!

読んだら、『いいね!』お願いします。

日記…


久々です😅


この間に色々なことありました…


一番は、


入院手術かなぁはてなマーク


乳癌手術して来ました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


入院は、4泊5日


手術は、2時間ほど


今までやったこと無い検査


ありましたびっくりマーク


リンパの流れを見る注射して、


翌日放射線当てて画像撮るはてなマークみたいな…


今や、


その方法が主流みたいですね…


温存も当たり前みたいだし…


今は、


手術したてで、


傷口汚いけど、


胆嚢切除した時みたいに、


綺麗に無くなるかなぁ❓



でも、


今まで、


手術4回してるけど、


今回初めて…


手術室から主治医が病室迄来たびっくりマーク


半分虚ろな私…でも、


先生の声で、


『今11時位だから、15時位になったら水飲めるから…』って


聞こえたびっくりマーク


私は、


はてなマーク何で先生の声聞こえるはてなマーク


と思ったけどね…



朝早〜い手術だったなぁ〜


8時45分


って始業時間とほぼ一緒アセアセアセアセアセアセ



まぁ、


無事終わって良かった〜


けど、


最初の外来まで、


病理の結果わからんし、


油断出来んなアセアセアセアセアセアセ




ここ最近、


傷口に貼ってるテープが痒いアセアセアセアセアセアセ


テープ痒いの伝えてるから、


肌に優しいタイプ使ってるが、


それでも…痒いアセアセアセアセアセアセ


でも、


かけない…


でも、


掻きたい…


闘いダァ〜アセアセアセアセアセアセアセアセ