年賀状を見ていて… | 人生は一度きり

人生は一度きり

日々の生活を綴っています。

ここ最近は、玄米茶にどハマり中です!

読んだら、『いいね!』お願いします。

ある人からの年賀状…


違和感があったアセアセアセアセアセアセ


多分…


旦那さんが書いてる汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


差出人の名前変えてる人だったのに、


本名が書いてあるびっくりマーク


字も弱々しい感じだったのに、


今は力強い感じ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


去年は母の骨折で、


年賀状をマジマジ見てなかったアセアセアセアセアセアセ


去年辺りから、


旦那さん書いたはてなマークって感じ…


元聖飢魔II信者だったけど…


パニック障害になっちゃって、


昔の面影無くなっちゃった汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


だから、


もしかして入院してるのかなぁはてなマーク



ルーク篁参謀が大好きで、


髪の毛もゆるゆるのパーマかけてた




スナックで働いてた過去があり、


酒の席では、


兎に角、


気配り上手びっくりマーク


明るい性格だったこになぁ〜



また、


元に戻って欲しいけど…




桜塚やっくんも好きな人だった…



何が原因で症状出たのか知らないのよね…


結婚のタイミングで、


体調に異変あったことは、


本人から聞いたけど…



メンタルって大事ね…


バイバイ