連休中日 | 人生は一度きり

人生は一度きり

日々の生活を綴っています。

ここ最近は、玄米茶にどハマり中です!

読んだら、『いいね!』お願いします。

今日の中日は、


①うちの人の依頼


②米買い


この用件で外出ですびっくりマーク



先ず依頼ですが…


うちの人のお母様の依頼で、


カーディガンが欲しい…と汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


85歳に似合うカーディガンはてなマーク


で、


うちの人曰く、


この辺の洋服屋に無い物が良い…と。


なので、


UNIQLOや、


しまむらは、


NGとのことで…


白山イオンモールなら良い…


ということで、


昼過ぎに行きましたよびっくりマーク


私が着いた昼頃は、


未だ駐車場を探す努力しなくても、


楽に停めれましたびっくりマーク





で、


白山イオンモールの中程は、


ほぼほぼ女性の衣類店が密集びっくりマーク


オーダーは、


丸首カーディガンとのことで、


探しましたよびっくりマーク


年始早々、


セールが始まり、


冬物は在庫処分的な時季、


あちこち覗いて、


丸首カーディガンを探し、


見つけましたびっくりマーク


私のお眼鏡に適ったカーディガンハート


胸元辺りに少し柄あるんですけど、


昔っぽい感じで可愛い感じびっくりマーク


一目見て、


これだ


って思いましたびっくりマーク


色合いも気に入ってて…


薄黄緑色ですびっくりマーク


セール期間中の為、


半額で購入グラサン


うちの人に『買ったよ〜』ってLINEしたら、


『いくらだったはてなマーク』と聞かれたけど、


3000円位だったし、


『プレゼント🎁で良いよ』と


返信しました汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


今度の入院の際も、


保証人になって貰わないと


いけないし…汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


あと、


自分の洋服も買っちゃいました〜アセアセアセアセアセアセ


今年の目標は、


『断捨離』なので、


洋服を整理して、


寄付するなりして、


処分していこうと思いますびっくりマーク




で、


イオンモールを出る頃、


14時頃だったかなはてなマーク


駐車場は、


ほぼ満車びっくりマーク


米買うより、


先に行って正解ハート




で、


その後、


玄米で売られてる道の駅、


『めぐみ白山』


行って来ました〜


いつもの様に、


比咩の米5キロ買いました〜


お昼食べてなかったので、




和風ラーメン食べちゃった〜笑笑笑


うどん出汁で、


醤油 + 背脂


美味しかったです〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして、


明日が連休最終日ドクロドクロドクロ


あっという間に終わっちゃう〜アセアセアセアセ



年賀状返って来ちゃった人への年賀状作成と、


入院グッズをまとめておくのと、


断捨離準備と…


なんだかんだやることある〜汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



バイバイ